風来坊 さんの ダンガンレーサー、ジュニア707

 先日、某所のオフ会に友人の風来坊さんが持ち込んだダンガンレーサー「フラッシュトリガー」です・・・?
スポット生産品の黄色ボディと、オリジナルの赤ボディを組み合わせただけでこんな物ができてしまうんですねぇ。
ウインドシールドと数字デカール以外は装飾らしい物は全くありません(^^;

ちなみに子供達に混じって走らせた結果は「とっても遅いです〜」とのことでした。

それにしてもバックのカタマリが気になりますねー(^^;

(紹介文:みずよん)



 これが「ダンガン707」だ!
ノーズ部の段差はキットそのままです。
黄色バージョンは私も何度も見てはいましたが、このような形にしようとは全く想像すらしませんでした(^^;

このまま水ダンガンとしてデビューさせましょうかねー。


■□前のページへ戻る□■  ●○ホームページへ戻る○●