プロフィール

遅ればせながら、このサイトの作者(みずよん)の簡単な自己紹介など。

1960年東京生まれ神奈川育ちのA型
1996年、第2次ブーム真っ最中だったミニ四駆を長男(当時4歳)にせがまれて買ったのが泥沼への第1歩。
実は当初ミニ四駆ってRCカーの代用品のイメージがあって、あまり好きではなかったのねん(^^;

で、たまたま近所のデパート屋上でレースがあるからって行ってみたらこれが押すな押すなの大盛況。
せっかく5レーンのダッシュサーキットだったのに、うちのクルマはスタート1秒でコースアウトしてしまい、奥の深さを知ったのでありました。

その後しばらく真面目なミニ4レーサー(大人の)をしていましたが、NIFTYのミニ四駆フォーラムで水中モーターS−1で走る水四駆を作ってからは、色物一直線で現在に至るのです。

あ、今でもタミヤレギュ仕様のマシンは数台動態保存してありますぞ。
(草レースの優勝経験・・・・・あり(^^;)

自画像

(2002/09/23)


*******ここから先は暇な人だけお読み下さい*******


    ●○ホームページへ戻る○●