シカゴ産業科学博物館のU−505

1987年10月2日撮影の写真です。U−505の艦影はかろうじてこれだけありました。でも、模型なんですねー(^^;
この近くにツアーの入り口があって、艦内見学ができるようになっていました。
産業科学博物館全景。
ここの左手にU−505が置かれているのですが、予備知識ゼロで行ったもので全く気付いていません。シカゴの中心地から慣れない市バスに乗っていったので、ひどく緊張していたのかも。なんせどのバスに乗って帰ればいいのか分かってなかったくらいで・・・・。

飛行機と恐竜をメインに見て回る旅だったので、艦船の写真が異常に少なくて今になって残念に思います。(あとはN.Y.の空母イントレピットくらい)



■□前のページへ戻る□■
●○ホームページへ戻る○●