来たのは誰だ!

タイトル:『来たのは誰だ!』

パッチリコンテスト応募時のキャプション:
ガッコン、ガリガリガリッ、グゴゴゴゴゴゴゲショゲショ、プシュ〜・・・。

「ちょっとぉ!ホントにこの道であってるんでしょうね!」
「地球の高さからして、このまま真っ直ぐ進めばシティが見えて来るはずな んだけど…」
「頼りないわねぇ。あんた2種免許持ってるって自慢してたじゃないの!」
「だけどさっきの衝撃で航法システムがダウンしちゃって、右も左も…」
「シティからビーコンが出てるんでしょ」 「ウンともスンとも応答が無いんだよぉ(;_;)」
「まったくもぉ!酸素はしばらく大丈夫だとしても、このクルマシャワー無 いんでしょ!もぉ信じらんな〜い!!」

「・・・・・・・」

「ね、ね、あそこで外を歩いてる人達がいるわよ。変わった月面服ねぇ。な んかの調査隊かしら。あ、そうだ!あんたちょっと行って道聞いてきなさい よ。予備の通信機くらい貸してくれるかもしんないし」
「静かの海の連中かな?新装備持ち込んだって聞いたけど」
「つべこべ言わず行った行った!」

「あー、はろー、すいませーん、道に迷っちゃって〜」

これが人類と異星人との最初の接触であった。 もちろん彼らは事故って途方にくれていたのである(^_^)

●テーマ:『クラビウスシティー応答せよ!』
●作品名:「来たのは誰だ!」
●CG合成部門

※出演:
◆8WD宇宙探検車こと、「俺スパイダー:ムーンワゴン
◆王立科学博物館より、「月面に立つ宇宙飛行士」「火星人」
◆MONOGRAM「The U.F.O.」
◆タイムスリップグリコ「リカちゃん」

※背景:
terragenで作った月面
◆博物館で買った「月の石」
などなどを合成

(2005/02/01)

 
■□前のページへ戻る□■     ●○ホームページへ戻る○●